ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2014/07/09 日経-11円

日経平均は寄り底からかなり戻して
終わってみればたいした下げにならなかったけど
いかんせん新興が弱え~
我が保有銘柄達もここ2日耐えてきたけどあえなく決壊・・・
あ~んもう、せっかく機嫌よく利益伸ばしてたのに~
こりゃ明日負けたら月の損益マイ転するな・・・
でも大丈夫、まだ慌てるような時間じゃない
と思いたい


さて明日の7/10は「妖怪ウォッチ2」(ゲーム)が発売される日なので軽く興奮状態!
というのも保有銘柄の1つ7832ハピネットがこの妖怪ウォッチ2の関連銘柄なんですよね~
という事で「妖怪ウォッチ2」の爆売れを祈願しつつ「妖怪ウォッチ」の動画を見ていると・・・



作詞と振り付け  ラッキィ池田

え?ラッキィ池田?
うわ、ラッキィ池田や!!!
うおぉ懐かしい!
ラッキィ池田

この頭上のぞうのじょうろが何とも懐かしいやないの 
今も乗せてはるんかな・・・

あと動画の真ん中のジバニャンという猫が可愛い~
でもトラックに轢かれて死んでしまった地縛霊という結構ヘビーな設定 Σ(・ω・ノ)ノ!
今日の損失の凹みをジバニャンに癒されつつ
明日の相場に期待!

マイポジション  ロング 26銘柄
           ショート なし

結果-16.8万
今月の途中経過+3.9万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おぉ!ゆうさん!
妖怪ネタ、かぶりましたねー
DSゲーム、うちの長男も購入に向け、小遣い節約中ですよ
きっとかなり売れるとみた!!

  • 2014/07/11(金) 06:04:24 |
  • URL |
  • タガモン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おぉ!ゆうさん!
> 妖怪ネタ、かぶりましたねー
> DSゲーム、うちの長男も購入に向け、小遣い節約中ですよ

かぶりましたね~(^▽^)/
お小遣いを節約中とは堅実で偉いですね

> きっとかなり売れるとみた!!

まじですか!?
夢が広がりますわ

  • 2014/07/11(金) 17:36:12 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/256-96fdc74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

