ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2014/07/22 日経+127円

世間の3連休も明け
今日から呼び値変更という事で価格に小数点がつきましたね
でもあたくし今日から変更という事を忘れてて、昼頃ポートフォリオを見た時に
「うお!この銘柄100円も上がってる!あの銘柄もその他もすごい上昇や!今日は祭りか!?」
と一瞬勘違いしてぬか喜びしてしまったわ・・・
実際は100円上がったのではなく、10.0円上がったのですね Σ( ̄ε ̄;|||・・・

そして呼び値変更に伴ってそれに対応するために
シストレ魂がちょっと前からバージョンアップしてましたよ~
シストレ魂ユーザーはバージョンアップ必須ですね

今日相場がそこそこ上がって
マイブレイクアウト系のルールのシグナル数がまた100を超えてた
なかなか高値更新してる銘柄が増えてきたみたい
なかなか良い流れですね、よかよか
まぁでも私の保有銘柄はまだたいしてブレイクしてないですけどね! ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



マイポジション  ロング 25銘柄 明日1銘柄手仕舞い
           ショート なし

結果+5.7万
今月の途中経過-8.9万

人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/264-6331cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

