ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2013/08/26 日経-24円

今朝4銘柄ショートを仕込んだ
なかなか寄り天に近い形で仕込めて
今日仕込んだ銘柄だけは良い感じだった

いかんせん他のショート銘柄はなかなかの勢いで上げ
ロングはちょい下がってるという
Mな方なら生唾ものの展開

そういやこないだNISA口座の案内の書類が届いた
前から思ってたがこのNISA 少額投資非課税というものの
本当に少額すぎて話にならん
100万円の枠で再投資ができないとか・・・
せめて再投資が出来れば使えそうなのに
こんなもん超特大の利益が出る銘柄を100万円の枠でたまたま命中させな意味ねぇ

今まで投資をやってない層を呼び込む作戦にしても
なんかややこしいうえに知名度低くないかな?
これで「よっしゃ株や!」って思う人が増えればいいが・・・


なんやろ?なにかいい使い方があるのかな・・・
NISAについて有益な利用方法をご存知の方は是非教えてください

マイポジション  ロング2銘柄
          ショート13銘柄

結果-3.5万

人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/29-f2aa8fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

