ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2014/10/10 日経-178円

今日も下がりましたね~
ダウが今年最大の下げってことで
前場が終わって昼にビビりながら保有銘柄をチェックしたら20万弱負けてたっぽいけど
結局はそれなりに取り返してよくある程度の負けに落ち着いてました

そしてまた来週の火曜に逆張りスイングのルールに引っかかった銘柄をちょびちょびと仕込む事になって
現在先物が下がってますが、これ以上下がるようなら
順張り銘柄もそろそろ全部一斉に手仕舞いのラインまで行っちゃうっぽいなぁ
ま、そうなったらそうなったで仕方ないんですがね  (・・*)ゞ




それはそうとロードバイクってご存じですか?
ハンドルがぐるっと曲がっててタイヤが細い自転車なんですけど
こんなん↓
ロードバイク
これを数年前に買いましてね
最近ちょっと涼しくて気持ち良いってこともあって
今日2年ぶり位に通勤(片道15㎞程度)に使ったんですが
まぁつらいつらい 
なにがつらいってケツがむっちゃくちゃ痛い 
ロードバイクのサドルってママチャリのサドルと比べてとても固いんですよね
それで、行きはちょっとケツが痛いなぁ・・・程度だったんですけど
帰りがもうタマラン位痛くて (;´Д`A
途中で上り坂でもないのにひたすら立ち漕ぎしたり
普通ならなんともない平坦な道で自転車を降りて押して歩いたり・・・

株ではここんとこ負けるわケツは痛いわで
アヘアヘ言いながら帰りましたわ


マイポジション  ロング 20銘柄(順張り中期15銘柄&逆張りスイング5銘柄)
            火曜順張り中期2銘柄手仕舞い(テクニカルでの手仕舞い)&逆張りスイング4銘柄仕掛け
           ショート なし
            
結果-6.9万
今月の途中経過-49.1万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

はじめまして!

ゆうさんこんばんわです。
初カキコのにゃっぴと申します。
( =①ω①=)
いつも参考にさせていただいてます。。
日本の株はいつ上がるんでしょうかねぇ…最近、毎日胃が痛みます笑
今後ともよろしくお願いいたします♪

  • 2014/10/10(金) 22:02:16 |
  • URL |
  • にゃっぴ #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして!

> ゆうさんこんばんわです。
> 初カキコのにゃっぴと申します。
> ( =①ω①=)
> いつも参考にさせていただいてます。。
> 日本の株はいつ上がるんでしょうかねぇ…最近、毎日胃が痛みます笑
> 今後ともよろしくお願いいたします♪

にゃっぴさんはじめまして!
相場が下がればそれはそれでチャンスとは思ってるんですけど
やっぱりドローダウンの最中はきついですよね(笑
これからもよろしくお願いします!

  • 2014/10/10(金) 22:08:06 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

初めまして

初めてお邪魔します。
ロードバイクのお話があったので、ご存知でしたら申し訳ないのですが、レーサーパンツ(略称レーパン、パッドが付いていてお尻を守ってくれる)履いてられますか?
スボンの下に履けるレーパンもあります。レーパンなしにロードバイク乗るのは無謀です。
で、もしレーパンを履いていてもそんなに痛いのだったら、サドル自体を変えるしかないですね。

  • 2014/10/16(木) 15:50:51 |
  • URL |
  • MotherLake1952 #-
  • [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 初めてお邪魔します。
> ロードバイクのお話があったので、ご存知でしたら申し訳ないのですが、レーサーパンツ(略称レーパン、パッドが付いていてお尻を守ってくれる)履いてられますか?
> スボンの下に履けるレーパンもあります。レーパンなしにロードバイク乗るのは無謀です。
> で、もしレーパンを履いていてもそんなに痛いのだったら、サドル自体を変えるしかないですね。

初めましてMotherLake1952さん
コメントありがとうございます

ズボンの下に履くタイプのレーパンは持ってるんですが
「まぁ近距離だから大丈夫だろう」と油断して
ノーガード戦法をしてたら酷い目にあってしまいました(笑)
MotherLake1952さんの仰る通り履いていけばよかったです

  • 2014/10/16(木) 16:17:20 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/320-d9e7070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

