ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2014/10/27 日経+97円

保有銘柄のうちの一つで
金曜日に寄らずのストップ高だった3840パスに期待しながら週末を過ごしてまして
金曜夜のPTSではプラス15%くらいだったかな?ちょっと忘れましたけどまぁとにかく結構なプラスだったんで
今日はワクワクしながら
寄りで手仕舞いしたんですけど
ま~これが悔しいタイミングでの手仕舞いになりましたわ
私は前日比ややマイナスのところで処分したんですけど
結局はストップ高で引け(≧ヘ≦)
いやまぁPTSの数字なんかほぼ参考にはならないんですけどね・・・
手放した銘柄が急上昇しても急落下しても関係ないんですが
今日は期待したぶんいつもよりちょっと悔しい~

特に何の根拠もないけど
なんか無性にそろそろまた急落が来そうな気がする・・・
気のせいなら良いんですけど

マイポジション  ロング 20銘柄(順張り中期9銘柄&逆張りスイング11銘柄)
                   
           ショート なし
            
結果-7.6万
今月の途中経過-22.6万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/331-4cacce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

