ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2014/11/04 日経+448円

今日も日経平均が爆発的に上がりましたね
3連休前との2日間で日経平均が1200円位上がった事になるんですね
いや~凄い!でもその反面怖い ( ̄_ ̄|||)
と言うのもブレイクアウト系のルールが反応して明日買い仕掛けをする事になったんですよ~
このまましばらく相場が上がり続ければ問題ないんですが
今回急激に上昇したぶん、落ちてしまった場合も結構急激と思うのと
なんか無性に
ざわ・・・ざわ・・・
と嫌な胸騒ぎがするので
仕掛けるのが怖い怖い!
まぁでも「心理的に怖いポイントでの仕掛けこそ利益を生む」というニュアンスの言葉も結構目にしますし
期待2割不安8割位の気持ちですが
明日8銘柄仕掛けます!
逆張りのスイングを仕掛ける時は大量にポジションを持つ時以外はさほど怖くないんだけどなぁ(´~`ヾ)


マイポジション  ロング 18銘柄(順張り中期9銘柄&逆張りスイング9銘柄)
            明日 順張り中期8銘柄仕掛け
                逆張りスイング1銘柄手仕舞い(保有期間オーバー)

           ショート なし
            
結果+19.7万
今月の途中経過+19.7万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんわ(。◠‿◠。)
すごい利益ですね!
…羨ましいです笑
わたしは怖くてなかなか買えません
><;

  • 2014/11/04(火) 19:53:07 |
  • URL |
  • にゃっぴ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんわ(。◠‿◠。)
> すごい利益ですね!
> …羨ましいです笑

ありがとうございます
でも今回の日銀発表での利益は単に運が良かっただけです(笑)

> わたしは怖くてなかなか買えません
> ><;

怖いですよね~(>_< )
せめて明日が寄り底であれと祈るばかりです

  • 2014/11/04(火) 20:20:37 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/336-750e8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

