ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2014/12/03 日経+57円

今日も日経平均が上がったから何となく嬉しいですけど
マザーズはかなり下がってました! (ノд-。)
という事で今日は多くの保有銘柄が下落し、ロングではストップ安も1銘柄あってきつかったなぁ
でも昨日ロングで仕掛けた8789フィンテックの頑張りとショートのヘッジが効いて
そこまでのダメージにならなかったのは幸いでした
でもこのフィンテック最近上がりすぎて急落が怖い (;´Д`
この2日間は美味しかったけども
まだ中期保有目線としてはたいした含み益にもなってないので、まだナイアガラにならんとってね!

8789 フィンテック
20141203フィンテック



そして昨日ストップ高だった3071ストリームの寄りは4%ほどのギャップダウンでした
でも場中や終値ベースで考えるとまだましなタイミングで手仕舞いできたみたいなので
まぁまぁ良しって感じ


それはそうと私は普段そんなにインスタント麺を食べる方ではないんですが
今日初めて食べたこれはなかなか美味かった
凄麺というだけあって麺がちょっと他のとは違って良かった (^ー^* )

京都 凄麺


マイポジション  ロング 21銘柄(順張り中期21銘柄)
            
           ショート 3銘柄(スイング3銘柄)
           

結果-6.5万
今月の途中経過+15.8万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/356-83182c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

