ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2015/02/27 日経平均18797円 +12円

今日で2月の取引も終わりですね
皆さん今月もお疲れ様でした(^ー゚)ノ

今月は日経平均でいうと約1100円も上がったんですね
私は去年後半に仕掛けた順張り買い目的の銘柄を継続して保有していたので
たまたま良い波に乗れました( ̄∇ ̄)
今月嬉しかった事は仕掛けた銘柄数は10数銘柄と、たいした数では無かったですが
ロングでもショートでもスイング狙いのルールの成績がそこそこ良く、勝ち額を上乗せ出来た事です
人それぞれしっくり来る保有期間の長さがあると思いますけど
私はスイング位の長さが一番心地良いなぁ
含み損もしくはグダグダしてる状態を長期間眺めることもないし~
含み益が大きく減っていくのを眺める事もないし~(これは私には結構辛い)
まっ、勝てれば何でも有難いんですけどね(⌒▽⌒)

そんなこんなで
ここ最近やたら強気な日経平均ですけど
この勢いが3月も続くと良いですね!


マイポジション  ロング 10銘柄(順張り中期10銘柄)
            
           ショート なし
            来週1銘柄仕掛け   
結果+2.8万
今月の結果+39万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/412-dd261ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

