ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2015/03/30 日経平均19411円 +125円

今日は相場が上がった分保有銘柄も全体的に上がって
ショート銘柄ではやられましたが、ポジション全体でロングの保有比率が高い分チョイ勝ちで終われました
ショートを持ってなかったらもう少し勝ち額を上乗せ出来てたんですが
そうも言ってられませんね、リスクヘッジですよリスクヘッジ
そしてやはり今日も指値で仕掛け注文を出した銘柄は約定しなかった(⌒▽⌒;)

アマゾンで注文したシステムトレードの本がこないだ着いたので土日に読んでました
結構さらっと重要な事が書かれていたと思いますし
最近システムトレードを始めた初心者の人には特に良い内容だったと思います
シストレ魂の開発者が書かれた本なのでシストレ魂を持ってる人には一番良いんですけど
他のトレードソフトを使用している人や自作ソフトを使用している人にも
何かヒントや気づきがあるかもしれないので読んでみても損はないと思いましたよ~
ただ、表紙に「株システムトレード超実践入門」と書いてある通り
中級者以上の方には内容が少し物足りないかもしれないので
さらに続編が出ると嬉しいなぁ~と個人的には思いました





マイポジション  ロング 8銘柄(順張り中期7銘柄&逆張りスイング1銘柄)
            明日 逆張りスイング2銘柄仕掛け(指値)
                逆張りスイング1銘柄手仕舞い(テクニカルによる手仕舞い)

           ショート 2銘柄
            明日 1銘柄仕掛け
 
結果+2.6万
今月の途中経過+13.8万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/433-1eb76b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

