ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2015/04/07 日経平均19640円 +242円

今日勝ったので4連勝!
勝ち額としてはポジションが小さい事もあってしれてますけど
ポジションが小さいと株価がポジションと逆行した時の損失が少なくて済むというメリットがあるのと
私のルールでは現在の相場は特にチャンスという事でもないので
今はコツコツと行くしかないですね
あ~でも本当は常にいけいけドンドンでポジってガンガン勝てたら気持ちいいんですが
なかなかそういうわけにもいきません(-。-;)
そういう戦略は調子が良い時はやたらと稼げますけど
調子が悪くなると深いドローダウンが待ってますからね
なにせ大負けをくらう事が一番やってはいけない事だと思いますから(*゚▽゚)ノ
本気でガンガン行く時は検証上期待値がかなり高い局面のみ!
今は我慢、我慢

それはそうとここ1~2年の私の損益の傾向で多いパターンが
月初めにサクっと勝って中旬で下落、後半でやや盛り返すが月初めの勝ってた時が損益のピークだった
というパターンが多い気がするのでそろそろパターンに入ってくるかもしれません
今月はず~っと右肩上がりの損益を期待したいもんです


マイポジション  ロング 7銘柄(順張り中期7銘柄)
            
           ショート 2銘柄
            
 
結果+6.3万
今月の途中経過+19.6万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/439-f56061ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

