ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2015/04/13 日経平均19905円 -2円

私は花粉アレルギー持ちです
特にヒノキ科の花粉に泣かされてるタイプでして
先週の金曜日なんですけど、お昼頃からくしゃみが何回も何回も出ましてね
くしゃみをする時って一瞬お腹に力が入るじゃないですか?
それであまりにもくしゃみをするもんだから
もしやこれだけで腹筋のトレーニングになるのではないか!?
そして穿けもしないのにいつかまた穿けるようにと
女々しくも捨てきれず、タンスの中で眠っているヤツ等に再会できる日も近いのではないか!?
などと軽く妄想しながら過ごしてたんですけど
暫くするとくしゃみも幾分マシになっていき
夜になって夕食時に金麦の350mlを2本飲んだちょっと後で
異変が起きたんです
体がやたら重くなり、モニターの文字を読むのもやっとの状態・・・
もうこのフラッフラ具合ときたら
金麦2本どころではなく6本は飲んだ位の酒のまわり方だったんです
この時私はピンと来ましたね
「(くしゃみは)花粉のせい違う!風邪や!」と
体調が悪い時ってやたらアルコールがまわる事がある
一種の健康のバロメータってやつですね
そして、こりゃイカン!はよせな!とばかりに
ブログを更新してその日は速攻で寝ました
次の日、自分磨きに勤しむべくいやらしい動画を探そうとしてたんですが
この時私はピンと来ましたね
「風邪も快方に向かっている!」と
と言うのもしんどい時ってそんな余裕が無いというか、そういう行動に移そうとすらしないですもん
これも一種の健康のバロメータなんですね
やっぱりよく寝たのが効いたみたいでまぁまぁ体調も回復したもようです
やっぱり睡眠って大事なんですね
テレビでも言ってましたもん
「1に睡眠2にストナ」と

皆さんは風邪などひかれぬよう


あっ、株の方は今日もチョイ負けでした


マイポジション  ロング 7銘柄(順張り中期7銘柄)
            
           ショート なし
            
 
結果-3.9万
今月の途中経過+14.9万

人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/443-92d46a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

