fc2ブログ

ゆうの日本株でシステムトレード

2015/05/07 日経平均19291円 -239円

相場で勝った負けたと一喜一憂するのが好きな私にとって
大型連休であるGWはあまり刺激がなくてマッタリとした日々でした
気分転換的な意味では良いのかもしれませんけどね


そして今日の日経平均は大きく下げましたねぇ
私は保有銘柄のエース的存在の7419ノジマが運よく5%超上がってくれたので
たまたま今日はトントンで終われたので良かったです

今日大きく下げましたけど
どうせ下に行くのなら明日も下に行ってくれた方がチャンスが拡がるっぽいので
上手い事損失を耐えつつ、あと2日位相場が下がりその間に買い玉を集めて
その後反発してくれるのが理想かな~って感じです
ま、なかなか思った通りには行かないですけどね


マイポジション  ロング 8銘柄(順張り中期6銘柄&逆張りスイング2銘柄)
             明日 逆張りスイング2銘柄仕掛け

           ショート 1銘柄
             明日 1銘柄仕掛け

結果-0.1万
今月の途中経過-6.1万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/457-10f260d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)