ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2015/05/29 日経平均20563円 +11円

5月の取引も今日で終わりですね
皆さんお疲れ様でした
今月は日経平均が1043円も上がりました
セルインメイって何だったんでしょうね
そして今日も上がって11連騰!
乗るしかない!
このビッグウェーブに!な状態
ビッグウェーブ
でもセオリーでいくと皆がこぞって買った時に大きく下がって行くみたいですけどね・・・


私は今月ビッグウェーブに乗れた!とまでは行かないものの
日々の損を少なく
小さな利益をコツコツと重ねられて
中々良い感じに終われたと思っています
現在ポートフォリオのメインになっているブレイクアウト系戦略で含み益を増やしつつ
買いと空売りのスイング戦略でコツコツと利益を得る事ができ
ブレイク7、スイング3くらいの利益率でした


それはそうと、こないだちょっとショッキングな事がありまして
私はノートパソコンを使ってるんですが
ノートパソコンってモニタを開けたり閉じたりする角度によって見やすく調整するじゃないですか
それが大きく開けるとモニタが真っ白になってしまうんです・・・
ホワイトアウトっていう現象らしいんですが
一応普段見ている角度まではなんとか大丈夫なんですけど、これは困る・・・
いつ完全に見られなくなると思うとガクブルもんです
おそらく本体部分とモニタをつなぐケーブルの接触異常だと思うんですけど
近所の修理屋にだすと2万円以内くらい!?かかると思いますし
まだ新品のパソコンを欲しいとは全然思っていないので
この機会に新品を買ってしまおう、という発想にもならず・・・
ああ~余計な出費になってしまう~><
来月車検もあるのに~~><
いつ完全に見られなくなっても良いようにバックアップは最低限とったんですけど
なるべく粘ってくれ~マイパソコン!

さ~来月も頑張っていきまっしょ


マイポジション  ロング 7銘柄(順張り中期6銘柄&逆張りスイング1銘柄)
                 
           ショート なし
            
結果-2.4万
今月の結果+35万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ゆうさん(*´∇`*)ありがとうございます。
私も6月からがんばりますよー♪

  • 2015/05/30(土) 10:11:47 |
  • URL |
  • にゃっぴ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゆうさん(*´∇`*)ありがとうございます。
> 私も6月からがんばりますよー♪
お互い頑張りましょー
ちょくちょく訪問させてもらいますよー

  • 2015/05/30(土) 11:52:00 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/473-ad058f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

