ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2015/06/30 日経平均20235円 +125円

今日で6月も終わりですね
皆さんお疲れさまでした

今月は私にとっては辛い・・・というか退屈な月でした
傷は浅いものの月のほとんどをマイナス圏で過ごし
ポジションが小さいのと仕掛けチャンスがさほど無かったので
爆益に期待する事が無くて退屈でしたわ

そして今日は勝てたものの
昨日の負債をひっくり返すほどの力は無く
6月はマイナスのまま終わってしまいました
か~もうちょっとだったんですけどねぇ
ま、しょうがない・・・
しょうがないですけど
次からは少しでも勝てる要素を増やすべく
ここ数日売り戦略のルールを検証してるんですが
いや~やっぱ売りは難しい
現在使用している売り戦略ルールとなるべく性格の違うのを作ろうと思うと余計に難しいです


てなわけで
来月も頑張っていきましょ~


マイポジション  ロング 10銘柄(順張り中期5銘柄&逆張りスイング5銘柄)
             明日 逆張りスイング1銘柄仕掛け(指値)

           ショート 2銘柄
                      
結果+4.5万
今月の結果-1万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/495-ced64dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

