fc2ブログ

ゆうの日本株でシステムトレード

2015/08/04 日経平均20540円 -27円

相場がぐだぐだしている割には
我が保有銘柄は全部そこそこ上昇!
そしてエース的存在の7419ノジマの決算が良かったっぽいので
明日に期待したいところなんですが
株ってわけわからないじゃないですか?
「好決算!明日はいける!」なんてワクワクしながら
次の日は真っ逆さまに落ちていくさまを結構見てきたので
例え数字が良かったとしても決算は怖いんですよね

ちなみに保有銘柄の4銘柄中3銘柄は外国人観光客の影響で伸びていると思う企業です
去年の冬頃に15銘柄ほど中長期保有狙いで仕掛けて未だに勢いが衰えずに残ってる銘柄達なんで
ニュースでも結構目にしますけど外国人パワーって今凄いんですね~
でも保有銘柄が似たようなジャンルのものに偏ってるのはちょっと危険な気もします(笑


マイポジション  ロング 4銘柄(順張り中期4銘柄)
             明日 逆張りスイング4銘柄仕掛け(指値3銘柄)
                        
           ショート なし
              
結果+11.2万
今月の途中経過+14.2万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/519-74e20065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)