ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2015/08/26 日経平均18376円 +570円

昨晩寝る前にドルが+300ドル位だったので
「ああ明日は大幅仕掛けの方か、明日は覚悟の日やな」
と不安と期待混じりながらいつもより早めに目覚ましを掛けて寝たら
ダウが-200ドルになってました・・・
という事で今朝は少ない方の仕掛けの方だったんですが
今日の仕掛けはバッチリ&元々持っていた含み損だっぷり銘柄の爆上げとで今日は爆勝ちでした!
ここ数日煮え湯をゴクゴクと飲まされていたので
少し報われた感じですね
しかし
ああ・・・もし今日大量に仕掛けていたらもっと勝ててたんじゃないか?
という考えもちょっとありましたけど
もしダウが上がって大量に仕掛けても期待感から寄りがかなり高くなり全体的に仕掛け位置が高くなってしまったんじゃないか?
そもそも今日の後場からの爆上げも無かったんじゃないか?
と思うと実にスムーズに今日の勝ちを堪能する事ができました


まだ負けちゃってますけど負け額が普段よくある程度の負けに戻るだけで
結構ホッとしています
ただ今回の急落でもっとうまくやれたんじゃないか?という事も考えているので
そこらへんはまた検証ですね

明日は9銘柄利食いするのと、初期に仕掛けた銘柄はまだ結構含み損なのでもう1段階上がって欲しいです
特に寄り高だと最高です


マイポジション  ロング 24銘柄(逆張りスイング24銘柄)
              明日 逆張りスイング2銘柄仕掛け(指値)
                  逆張りスイング9銘柄手仕舞い(利食い)
    
           ショート なし

結果+75.9万
今月の途中経過-28.8万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/535-e7836208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

