ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2016/01/25 日経平均17110円 +152円

現在普段以上に買いポジションが膨れ上がっている私にとっては今日はラッキーな相場でした
ロング6銘柄の利食いをギャップアップで手仕舞いし(その後もっと上がって行きましたが)
多くの保有銘柄を利食いラインまで引っ張っていってくれたので
私の中ではホームランの出来でした!
先週の金曜に引き続き大きく勝てましたので
今月初めての損益がプラス域です
ふぅ、良かった・・・
年明けから私にとっては我慢の相場でしたがやっと報われました


現在先物が下がっているのと
利食いの税金で明日は結構やられるでしょうけど
それは仕方なく
なるべく寄りが高い事を祈るしかないです



マイポジション  ロング 35銘柄
            明日 20銘柄手仕舞い(17銘柄利食い&1銘柄テクニカルによる手仕舞い&2銘柄保有期間オーバー)

           ショート なし
            

結果+67.0万
今月の途中経過+54.1万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/631-1b1ce5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

