ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2016/04/01 日経平均16164円 -594円

今日は月初め早々の超絶下げでしたけど
私はショートポジだけだったので助かりました

もし今晩のダウが激下がりでは無かったら
月曜に大きく買いを仕掛ける事になりそうです
でもまだ大きく仕掛けるのは早い気がするんですよねぇ
来週下がるようなら面白くなってくると思います
でも仕掛けてから下がるのは勘弁してほしいところ


追記
月曜は大量に仕掛ける事になりました
一応全部指値ですが
ほとんど全部ささると思います
あ~月曜寄り底からの爆上げだったらいいのになぁ・・・


マイポジション  ロング なし
             月曜 逆張り1銘柄仕掛け(指値) or逆張り9銘柄仕掛け(1銘柄指値)or逆張り31銘柄仕掛け(31銘柄指値)  

           ショート 3銘柄
             
結果+0.9万
今月の途中経過+0.9万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/677-392c640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

