ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2016/04/25 日経平均17439円 -133円

今日は相場が弱かったみたいですけど
私は負けることなくそれなりにプラスで終われたので良かったです
週末に日経平均が208円上げたときにショボ勝ちだったのでこれでイーブンでしょうか

目指せ100万台!でお馴染みのプレイステーションのCMばりの月間損益になってきました!
ウンウンいいよいいよ~
明日も勝てたら月間損益+100万行けるかも
ってところですが
流石にそれは難しいかな

プレイステーションで思い出したのですが
私は当時セガサターンが欲しかったんですよね
それでお年玉を握りしめて近所のゲーム屋を自転車で数件回ったのですが
サターンは売っておらず、仕方なくプレステを買った記憶があります
今思うと結果的にラッキーだったんですが、そこからサターンは完全に下り坂でプレステの天下になりましたね

当時は中学生で野球部に所属していたのですが
クラブが終わって帰宅後
夜中2時とか3時までひたすらゲーム
そしてまた翌日学校へ
というサイクルが普通に出来ていたのですが
今そんな事をすると3日目あたりから眩暈がすること請け合いです


マイポジション  ロング 逆張り21銘柄
             
           ショート 1銘柄
             明日 1銘柄仕掛け
             
結果+13.2万
今月の途中経過+89.0万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/693-12f10e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

