ゆうの日本株でシステムトレード

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

2016/04/28 日経平均16666円 ‐624円

今日の相場は凄かったですね
昼飯時に何気にスマホで相場をチェックしていたら
日経平均‐480円とかになっていて目を疑いました
そして前場でロングを手仕舞いしていた事によるラッキーでほっとしました
昨日相場が荒れたら面白い、みたいな事を言ってましたけど
今日はまさにその通りでしたのでちょっとビックリしています
今日の下げは過剰反応?のような気もしますけど
来週数段下げるようなら個人的には更に面白いです


4月の相場も今日で最後ですね
皆さん今月もお疲れ様でした
4月は日経平均でいうと-92円と、終わってみればほぼトントンでしたけど
途中は結構動いた月でしたね
私は月初めの急落で大量に買った銘柄達を
仕掛けた瞬間くらいはドローダウンが100万を超えたので
やってもうたか?ってなりましたけど
結果的には満足できるレベルのプラスで今月を終えることが出来たので良かったです



さぁ来月も頑張っていきましょ~



マイポジション  ロング なし
             月曜 逆張り2銘柄仕掛け(1銘柄指値)

           ショート 2銘柄
             月曜 1銘柄仕掛け

             
結果‐3.7万
今月の結果+72万
人気ブログランキングへ
最後まで読んで頂いてありがとうございます
お帰りの際は是非↑の人気ブログランキングをクリックしてからお帰りください
管理人のやる気が著しく上昇します

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://systemtrade1234.blog.fc2.com/tb.php/696-b0042ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

